とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっばい

長くあってた方にふられました。がっつり。僕には君を支えられない。ちょっと違うけどだいたいそんなかんじ。よく言われる気がする。驚きはないのかも。どっちかにしか転ばないなと思ってた。ここ最近あの人のこと考えたら泣いてた。もうどこかでわかってた…

東京駅にて

お知り合いと美術館巡りしました。 東京駅の中の君が叫んだその場所こそが ほんとの世界の真ん中なのだ というのと プラドです。 音声ガイドを初めてやりました。 より理解が深まる気がします。 ガイドさんの声がよかったです。 500円の価値ありですね。 …

いるみねーしょん

見ました。 先日なんやかんやで会うのがうだうだになってた方と ご飯を食べに行きました。 男女が一緒に行動することがデートというならば そうでした。 久しぶり。 行く前はうきうきしてて 痩せようって考えてたけどだめでした。 失敗。 イルミネーションが…

しゅうかつ

就活 決まってません。 もうやだわーんって記事にしようと思いましたが 結局は 前に進むしかないんですよね。 落ち込んだら わたしはやたらと沈むしひどいとうつっぽくなります。 辞めたくなるけど そこはうーんと たえて(辞めれないし) 失敗って悪いこと…

時間がたつのがはやいです。 もう6日なの?と。 きょうは お買い物いきました。 ロッテリア食べました。 何気初めて食べたよー。 ハンバーガー食べようと思うことってあんまりなかったです。 リピートはないかもしれません。 とにかく安いものが好きです。 …

かぜはやくん

今日はおうちでまったりしてました。 やれたらいいなあってこと ちょこちょこできました。 いっつも気分が滅入ると過食して寝てるばかりなので 嬉しいな~。 読書して お絵かきして筋トレもできました。 絵を描くこと大好きです。 でも気合いいれてやるもの…

くりすます

最近寒くなりました。 お天気がよくても肌寒いですね。 お店に行くと クリスマスソングが流れていたり ツリーが飾られていたり イルミネーションが輝いていたり・・ もう少しでクリスマスですねえ。 予定ないです。 ただひそかにクリスマスケーキホール食い…