とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

いるみねーしょん

見ました。

 

 

先日なんやかんやで会うのがうだうだになってた方と

ご飯を食べに行きました。

男女が一緒に行動することがデートというならば

そうでした。

久しぶり。

行く前はうきうきしてて

痩せようって考えてたけどだめでした。

失敗。

 

イルミネーションが見たかったんです。

丸の内周辺をとことこ見ました。

18歳の時みたな。それ以来。ふつーに綺麗でした。笑

神戸のルミナリエをなぜか思い出しました。

どこがって言われたら全然似てないんですがね。

写真をいっぱいとった(とらせた)んだけど

やっぱり私かわいくないなー。

でもきっとこれからも撮り続けると思います。

 

一緒にいってくれた人は

優柔不断で合わせてくれて

事あるごとにすみませんってゆってる人でした。

私もわかります。ふわっふわいきてるんですよねえ。

お話してるのにお話できてない感じでした。

基本は話させたんだけど

それ本心なの?分かった感じがしなかったです。

普段言わないこととか言わせたかったー。

 

いいところは

おごってくれたとこでしょうか

 

ありがとうございました。

なんかごめんなさい。