とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

会社であったこと 怒り系

さいきんあった おちこむこと
時間通りにいかないってことが
共通

① 朝 新聞記事を配信する業務があります
わたしがしらないとこで 何時までに配信することがきめられていた模様
そのことを当日 時間すぎたあたりでセンパイにいわれる(センパイも伝え忘れてた)
急いでだしたが 代表からのお叱りメール
(しらなかったんですけどペナルティとか)
ただわたしも 返事次の日のお昼
センパイ②にいわれて返信 
「おしかりメールは即返した方いいまじで」

◆なぜ 時間がかかったのか?
そもそも長くなっちゃうのは
感想がうまくかけないから 
くぐりまくってたから 
◆今度から気を付けること 対策
業務外からはやく探す
前日でも結構 ニュースをよく読むようにする
感想は時間内で終わるように
~感じたー 等でよしとする
 三日に一回とかね

②セキュリティソフトの導入
明日までにやれるかと~といってできなかったら 残業させられた
(ないた笑)

事前のチェックがぬけてた
パスワードかかってたら?
ファイル開いてたら?
信頼関係がないから
きくにきけないなー

ほかの業務があった
おまえこえちっさすぎーて
おこられるし 

途中経過報告
できないかもしれないことがわかったら
早めにいう、相談

いれることに 
問題はほとんどなかった
(どんどん早くなった)


以上です

いっぱいいっぱいになると
よくわかんないミスしたりするからな
席たったりで落ち着いていきたい