とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

東京駅にて

お知り合いと美術館巡りしました。

 

東京駅の中の君が叫んだその場所こそが
ほんとの世界の真ん中なのだ というのと

プラドです。

 

音声ガイドを初めてやりました。

より理解が深まる気がします。

ガイドさんの声がよかったです。

 500円の価値ありですね。

 

あとわたしと行くからと

今までいった美術館のポストカードの一部をもってきてくれました。

一枚素敵ですねってゆったらくれました。

思い出の一部なのに嬉しい。

とゆうか色々考えてくれたのが嬉しい。

 f:id:sweetdreams0554:20151228161432j:image

 

あと東京駅が七色に輝いてました。

あんまりこうゆうイメージないので変な感じです。

見に来てる方がたくさんでした。 

 f:id:sweetdreams0554:20151228161451j:image


グットデザイン賞の展示しているのを見たのが

地味に楽しかった。

 

なんか

私に話さなくてもわかったもらえないって思ってるなら

すごくもったいないことだよって言われました。

 

話せるだろうか。

なんかやっぱり引いてる自分。