とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

ぐっばい

 
長くあってた方に
ふられました。

がっつり。
僕には君を支えられない。

ちょっと違うけど
だいたいそんなかんじ。
よく言われる気がする。


驚きはないのかも。
どっちかにしか転ばないなと思ってた。
ここ最近あの人のこと考えたら泣いてた。
もうどこかでわかってたのかも。
しょうがないなと思う。
今の状態はよくないのはわかる。
自分からは言い出せなかったと
思うから 楽になったんなら
嬉しい。ちょっとだけ よかったって
思う。
前から無理だと思われてたとはいえ
いい方向に考えてほしいってゆっても
伝わんなかったな…。 


今はまだ渇いた笑いがでます。
明日はきっと泣いてるのかな 。
終わったことがわかったら
もっと泣いてるのかな。

美味しいご飯食べるときは
海外いこうとかリップサービス
素敵なことばをゆってたくせに。
また 連絡する なんてないくせに。
真に受ける性格ほんとやだ。
とりあえず とか嫌い。

ほんとになんもなくなった。
未練ないくらい。


また新しくこれからのことを
考えるしかないんだけど
疲れちゃったね。

ちゃんとした恋愛
ずっとしてないなあ…。

文章へたでごめんなさい。