とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

かぜはやくん

今日はおうちでまったりしてました。

 

やれたらいいなあってこと

ちょこちょこできました。

いっつも気分が滅入ると過食して寝てるばかりなので

嬉しいな~。

 

読書して

お絵かきして筋トレもできました。

 

絵を描くこと大好きです。

でも気合いいれてやるものだと思ってるので

集中できる状態じゃないとできないんですよね。

入っちゃえば何時間もぶっ通しでできるんですが。

疲れるけどやっぱ楽しいなあ。

イラストレーターなることが夢だったりします。

 

あと君に届けってゆうアニメを見てました。

恋愛系の話なので疎遠してたんですが

めちゃくちゃいいんですねーー笑泣。

五話くらい見たけどいっぱい泣けました。

はまりました。近日中に全部みます・・。

気持ちをゆっくり追って行ってくるので

感情移入がしやすいですね。

女の人が書いた作品なんだなあって実感。

少女コミックもいいものなのですね笑。

 

主人公の女の子のさわこちゃんがとてもいい子なのです。

人の役に立てれば自分はどうでもいいってゆうのが

根っからあって、ひた向きで天然で・・。

なんてきれいな心をもってるのだと

幸せになってほしいー。

きっとみんな好きになると思う。お勉強になります。

 

いかに自分の心が歪んでるか思い知らされますね。

 

あとかぜはやくんがもう、ときめきます。

ぬいぐるみ抱えてきゃーきゃーいいっぱなしでした。