とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

時間がたつのがはやいです。

もう6日なの?と。

 

きょうは

お買い物いきました。

 

ロッテリア食べました。

何気初めて食べたよー。

ハンバーガー食べようと思うことってあんまりなかったです。

リピートはないかもしれません。

とにかく安いものが好きです。

もともととゆうより半額とか安くなっていると購買意欲が高まります。

外食とか一人の時はほとんどしないんですよね。

あんまりよくないのかなあ。

 

あとは落とし物をお店の人に届けました。

本人に返ってればいいのですが。

一日一善したいですね。

 

あとは ドラッグストアのお兄さんがかっこいーなーとか

そんなんでした。

そりゃ時間もはやく感じますね。

 

就活、ね。どうしよう。