とうふにっき

豆腐メンタル女子の日々をつらつらとです。

きのうのこと

土曜日は男の人と会ってきました。

彼氏というかなんとゆうか。形はともかく好きです。

月1くらいで会ってお泊りしてます。

おうちの近くにイルミネーションがあるのですが

深夜だったので消えちゃってて見えなかったです。残念。

 

私は現在就活が決まらず社会的によくない状況です。

だから気を遣って

大丈夫?って聞いてくれます。

答えられないといっぱい言ってくれます。

でも頑張りますニコ としか言えないんです。

 

もちろん全然大丈夫じゃないです。

棒読みなのわかりきってます。

一生懸命な人には申し訳ないんですが

甘っちょろい私はもうやだ死にたいって思いますし、

毎晩泣きまくってます。

 

彼のことは信頼してますし気持ちはすごく嬉しいです。

でも死にたいえーんとかゆったら困るんだろうなあって

言わないですが。

なんかね どっちも満たされないですよね。

上手く甘えられてお話したいです。

ぎゅーってできればそれでいいんですよね。

 

いつも感謝してるけど

言葉にできないんです。

ツンデレとかじゃなくて気にしすぎるってゆう点で。

言いたいこと言えないんです。コミュ障すぎます。